スポンサーサイト


スタジオヤブリメモ


もののけ姫
貴殿にサンが救えますかなwww
んんwwwww貴殿に異教徒を導けますかな?wwww
ヤーティ神ww首をお返ししますぞwww
オットコヌシ様www異教徒に魂を売ってはいけませんぞwww

天空の城ラピュタ
親方ww空からゴルーグがwwそらをとぶはありえないww
ヤルスwwんんww目がwww目がwwwwww
んんwww三分間待つ以外ありえないwww
ヤピュタの雷は人類確一ですなww受けることはできませんぞwww
見せてあげましょうぞwwwwヤピュタの雷をwwwww
んんwwwんんwwww異教徒がゴミのようですぞwwwwww
ヤムスカ・ヤロ・ヤル・ヤピュタwww君と同じヤピュタの末裔ですぞwwww
焼き払う以外ありえないwwwwwwwww

ポニョ
ヤニョwwそーすけ好きwwでも異教徒はお断りですなww
ヤニョ、論者になるーwwwwwwwwwww

蛍の墓
やつこwwそれドロップじゃなくてジュエルですぞwww

千と千尋の神隠し
ここはヤーティ神のが疲れをいやしに来るところですぞww子供は変える以外ありえないww
貴殿はヤヒロというのですかな?www贅沢ですぞwww今日から貴殿はヤン以外ありえないwwww
ヤヒロ、感謝以外ありえないwwwwww我の本当の名は、ヤギハヤミ ヤハクヌシですなwwwwwwww
ヤンとヤヒロのヤーティ神隠し
ここで働かせていただきたいんですなwwwwwここで働きたいんですなwwwww

紅の豚
ブーピッグwww飛んだところでただの豚ですなww

となりのトトロ
ヤックロクロスケは出てくる以外ありえないwww
ヤイは愚かな異教徒ですなwwwwもう知りませんぞwwwww
ヤ〜〜〜〜〜イちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

ゲド戦記
Hに振らない奴なんて大嫌いだwww役割もてませんぞwwwww

借り暮らしのアリエッティ
ヤり暮らしのヤリエッティ

カリオストロの城
異教徒はとんでもないものをトリックしていきました。あなたのこだわりメガネです。

んんwwwおまえんち異教徒ですかなwwww   ヤンタァ!!!!!
それwwwヤーンガチョwwwヤーンガチョwwwwペヤッwwwwww
生きるんですなwwww貴殿は美しいですなwwwwwww
土に根を下ろして風とともに生きるんですなwwwww 種と共に冬を越えて鳥と共に春を歌う以外ありえないwwwwwwwwwww
夢だと思ったのに夢じゃなかったんですなwwwありえないwww
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スタジオヤブリメモ】

もののけ姫貴殿にサンが救えますかなwwwんんwwwww貴殿に異教徒を導けますかな?wwwwヤーティ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
イチかバチかのカウンター
プロフィール

こうさん

Author:こうさん
ちょっと珍しい?ポケモン5世代復帰組の大学生。
主にバトレボ実況で4世代について把握しなんとか現環境についていっている次第です。
3世代には無かった追い風という技に、俺の嫁チャーレムの可能性を見出しています。

追い風パについての考察を始め、大好きなバトレボ実況についてなどポケモンについて語っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
