スポンサーサイト


トルネロス

追い風パ最強の追い風要員(俺調べ)、トルネロス。

トンボの代わりに身代わりいれるととても使い勝手がいい。

しかしトンボ打ちたい…ってところも多いんだよなぁ

追い風(確定)
身代わり
アクバ
きあいだま

で運用しているけど身代わり入れるならアクバをエアスラにして食べ残し持たせた方がいいかもしれない。

ついでにきあいだまをトンボにするのもありか…?

しかしまともな技が一つしかないってのもフルアタ厨の俺としては寂しいな…

というかその前に臆病SVのトルネロスがいないと何も始まらないけれども;

最近クソ個体ながらもさみしがりのトルネロスゲットしたのでアムハンとエアスラの両刀作ってみるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチかバチかのカウンター
プロフィール

こうさん

Author:こうさん
ちょっと珍しい?ポケモン5世代復帰組の大学生。
主にバトレボ実況で4世代について把握しなんとか現環境についていっている次第です。
3世代には無かった追い風という技に、俺の嫁チャーレムの可能性を見出しています。

追い風パについての考察を始め、大好きなバトレボ実況についてなどポケモンについて語っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
