スポンサーサイト


厨ポケ狩り講座ですわぁ・・・

バトルヒデオ。

36-19507-50012

トルネロスなんていなかったんや…

ドロポン一発はさすがにビビった。

おそらくメガネトリック型だとおもわれ。

相手ガブもいたから初手ランタン選出はギャンブルだったがうまくいきましたね。

初手かき乱し型→追い風要因→追い風エースという俺の提唱する追い風論理の一つの典型がカチッとハマりました。

それにしてもランターンはジュエルかみなりに限りますなwww

火力は今一つなものの繰り出し性能の優秀さを考えるとヤケモンになり得ますぞwwww

というか相手はランタンを甘く見すぎですなwwwww

あと特筆すべきはチャーレムの火力ですかね。

鉢巻飛び膝は半減のウルガモスを一発で持っていくと。

ぶっちゃけ心配だったので岩なだれにしようと思いましたが杞憂でしたね。

いいかお前らメモしとけよ!

チャーレムの鉢巻飛び膝は強い!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イチかバチかのカウンター
プロフィール

こうさん

Author:こうさん
ちょっと珍しい?ポケモン5世代復帰組の大学生。
主にバトレボ実況で4世代について把握しなんとか現環境についていっている次第です。
3世代には無かった追い風という技に、俺の嫁チャーレムの可能性を見出しています。

追い風パについての考察を始め、大好きなバトレボ実況についてなどポケモンについて語っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
