スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デスカーンのポテンシャルが想像以上だった件

BV
15-28740-27943

デスカーン△…恐ろしい子。

たしかずぶといHBで防御特化の子ですな。

瞑想積めたらマジで鉄壁の壁。

どれだけ耐久があっても地震やインファで沈むダイノゲフンゲフンやボスゴゲフンゲフンとは違うんですよ!

というかフワライドが小さくなるバトン警戒されすぎてジュエルバット大爆発が面白いように決まるな。

環境ってうまく利用すれば武器になると改めて実感した。
スポンサーサイト

パルシェンが強すぎて・・・

追い風エース考察

今の環境ってパルシェンが忘れ去られてないかい?
ビックリするくらい刺さってるんだが。
ということで追い風パルシェンってどうよと思って考察してみる。

準速追い風パルシェン=最速スカーフオノノ
無補正ならスカーフ97族と同速ということですな。
う~ん…仮想敵であるドラゴンが抜けないのね
いっそSあげてむじゃきもあり?
と思ったらスカーフ110族を抜けるじゃないか!
ということで性格は無邪気固定かな。
A補正かけなくても全振りだけでヤティオスも確一みたいだし。
なんとなく計算したD振りハードロックドサイもドロポンで確一。
ふぇぇ…汎用性が広いよぉ…ハルシェンは流行る!

技はテンプレの
・つららばり
・ロクブラ
・ドロポン
・からやぶ
でよさそうかな
技範囲の広さはさすがのハルシェン
追い風パならからやぶ無しでいいんじゃね?と思ったけど
正直普通に使ってもガチだし



結果:追い風エースとして優秀だと思うけど普通に使った方が強い
イチかバチかのカウンター
プロフィール

こうさん

Author:こうさん
ちょっと珍しい?ポケモン5世代復帰組の大学生。
主にバトレボ実況で4世代について把握しなんとか現環境についていっている次第です。
3世代には無かった追い風という技に、俺の嫁チャーレムの可能性を見出しています。

追い風パについての考察を始め、大好きなバトレボ実況についてなどポケモンについて語っていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。